PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦終了

出会ったときに別れはすでに始まっている、といったのはバーナード・ショーだったかな?
 
ネットは別れで溢れているのだけれど、これは「たっしゃでな!」「そして、これからもよろしく!」なので、いい。いいけど、ガラにもなくしんみりしてしまいました。

0110_1.jpg


後ろをくっついて歩いてたけど独り立ちしないとな、と、決意を新たに迎えた大海戦3日目。今日は中型での参戦。

編成場所に行ってみたら、中型募集のコメントがあったので、もう四の五の言わずにすかさずTELL。混ぜてもらいました。

結果、間の細かいことはすっとばして、楽しかった。イングランドが負けたのは悔しいけれど、軍人さんも、支援の人も、ブイの人も、みんな格好良かったよ。

0110_6.jpg


そしてその後のリュートの音色にあわせての、投資祭w いかつい格好の軍人さんたちに取り囲まれて、騎士団長大変。
「みんなおちつけーー! 破産するなよーー!」との声にも、「余裕です」って感じで、とまらないとまらないw いくらもってるんだろ、みんな…

でも、大海戦前の影響度でぴたりととめるあたりが流石…。
流石だけど、こんなに投資しなくてもいいように、勝てるようにならなきゃな、と思いました。

反省点も、後悔してる点もたくさんあるけれど、この経験を次につなげたいものです。


と、真面目な話はさておいてですね、今日はあれです、中型出るぞ!と昨日から気合いれまくって、サリさんに造船お願いしたわけですよ。

強襲用重キャラベルの。中古の売りとかも結構みかけたんですが、どうせ乗るならサリさんの船が良い、と。

銅が欲しかったけど、素で金がないので、オークで頼み、そしてわくわく待つうちに、できたよ~、とのサリさんの声!

造船所にダッシュ!



0110_4.jpg



0110_3.jpg



0110_5.jpg



………。



このままの名前で大海戦を戦い抜きました。
おかげで一度船首クリもらって沈んだだけだよ!
仲間とのコンボで敵提督も沈めたよ!



軽く罰ゲームだったわけですが

0110_2.jpg




いじめっこ!!!!





新年会と重なったり、正月明けで準備不足で辛い大海戦だったけど、でも、いろんな経験ができたし、楽しかった。イングランドのみんなや応援してくれた仲間に、感謝。


| 航海日誌 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

