PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日

二日酔いで1日ウンウン言ってました。まだ調子悪いので、今日は早く寝ようと、早めに切り上げて、うっかりヴェニスの商人のメイキング見て、こんな時間w

1日バザーとか青汁つくったりとか、のんびりと。

殆ど離席ですみません。敬礼とか感謝!! 虎頭かっこいい!!
フレと雑談させてもらったりとか、新たにフレができたりとか、もう、北海落ち着くなあ。


★今日の「ひでぶ」

060411_1.jpg


………。



あと、昨日の戦闘ログ読んだ。

一番笑えた被撃沈は、大工さんと1対1になって、ビビリまくって、次の動きを考えてる隙に、後ろからクリもらって撃沈、というあれ。

「あ。」

って感じだった… 
大工さんも、「志村、後ろ後ろw」って感じだっただろう…


昨夜一番慌てたのは、帆を畳んで、はじめの密集をやりすごしながら、仲間に予備帆つかおうとアイテムスロット開いた瞬間、クライアントが固まったやつ… 残像だらけのスローモーションに…
帆を畳んだまま、どんな姿でやられたんだろ…

Ctrl+Alt+Deleteで。クライアントを強制終了して再起動したけど、フルスクリーンだったんで、かなり慌てた。

アイテムスロット開くのが命がけです。ラグるんで、予備帆とか予備舵つかうときかなりひやひやする(カスタムに入れとけ)

パソコン買い換える!ってうるさくいってましたが、ゲーム以外ではまったくストレス無しに使えてるPCなので、愛着わいてなかなか買い換えられない…
2台置くスペースないしなあ… ノートはもうあるしなあ…


ついに火曜日… 
水曜日にはアップデートが来ますが、さて、どうなることやら…


| 航海日誌 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

