PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイリッシュMMO

せっかくスタイリッシュMMOをプレイしているというのに、自分のキャラは全然スタイリッシュじゃない。


 


 





なんでそんな腹空かしてそうなんだよ。


 


 


 


そこで別サーバーにも足を伸ばして、天族をつくってみることにしました。


別の世界の風景も味わってみたいですしね。


 


スタイリッシュなモテ天族をつくってくれよう!と画面とにらめっこ。


 


 


 





 


美形キャラといえばやっぱりウェービー。


鏡にむかって、神よ…私は美しい… とかやってそうな雰囲気になりました。


 


 





 


痒いくらいスタイリッシュ!!


 


 


 


 




 





 


葉っぱをもってもスタイリッシュ!!


 


 


 


 


……葉っぱ?


 


 


 


 


 





こちらの世界はのどかだなあ。


 


水面を挟んで異なった世界、といった雰囲気がいいですね。


 


 





森もすごく綺麗です。


 


 


こちらでも進めてみたいな。


楽しみいっぱいです。


| AION | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

