PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンデモニウム観光

さあ、やってきましたパンデモニウム!

のどか(?)な田舎町から一転して大都会ですよ!

 

うおー! なんじゃこりゃ でけーー!

 

 



完全にお上りさんモードです。

広い!!

 

 

 



街角でしばし途方にくれます。

いったいどっちにいけばいいんだ。

 

 

ひとまず闇雲に走り回って観光ですよ!

 

 



 

魔界の植物は水中花みたいでとても綺麗ですね。

 

 

 




空飛ぶ船も発見!




いやー、とにかく広い。足が疲れたのでしばし休憩。

 

 

 

 



 

変な乗り物にも乗りました。らくちん!

 



美女も発見! かっくいい

 

 

 

気になるのはペット屋さん! いろんな種類がおるのう

 

さすがに序盤じゃ飼えないだろうな、と、なにげなく売り物をみてみると…

 


 

 

おったーーー!

 

 

がんばって溜めよう…

 

 

 

 

クエストも覚えきれないほどたくさんうけました。

さあて、冒険開始です。弓撃つぞー!


| AION | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

