PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリュシオンへの道!

ルミエルサーバーのカートライト君はその後盗賊っぽいのに囲まれてなますにされたので、そっとしておいて、シエルサーバーのイケメンソードウイングを育成して、天族の都も見てみることにします。

 

操作の勝手がわかるので、さくさくと!

 

風景もまったく雰囲気が違っていいですね。

 



この青さはいいな。



 

きのこでかい!!



エントっぽいのもいる。こ、こいつ、うごくぞ!?



 

そだちすぎのキノコさん

 

墓場や難破船にくらべたら風景ものどかだし、敵も断然ユーモラスです。



 

クエもなんだかハートフルな予感!

このエライおじいちゃんが息子のように可愛がっていたペットのトッティ君が行方不明になったから探してきてくれ、などという、なんとものどかな!

 

墓場荒らしてこい、とかから一転して、世のため人のためムードですね!

 

 

しかしこのペットクエ、探せど探せどみつからない!

多分箱の中やものかげに隠れてるんだろうなーと、片っ端からクリックしていくんですが、でてこない。

 

結局、はじめのマップ最後のクエになってしまいました。

 

隅から隅まで探して諦めかけていたそのとき、ふと、広場の中央が目に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚ )

 



 

みんなに祝福されて、エリュシオンへと旅立つのでした。

 

さ、さあ、次はエリュシオン観光だ!!


| AION | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

