PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーディングカード第2弾

tcpart2t.jpg


大航海時代オンライントレーディングカード第2弾です。

今回はサーバー制限なしで、どんどん募集しちゃいます! 俺と面識ない方でもOK!
つくってもいいよー、という方、お気軽にご応募いただけたら嬉しいです。


業務連絡

☆シンディ・ジェーン様SSが添付されていないようです。
 お手数ですがレスに投稿してみてやってくだされ(*´w`*) 
 サイズが大きすぎたのかも…
☆投稿が増えてきたため、おひとり2枚まで、ということで!
 これまでご投稿いただいた分は大丈夫です♪ 
 ご参加感謝!
☆デザインをちょっと修正しました。(フレームずれてた…)
 よろしかったら、リロードして最新版をお持ち帰りくだされ!



記入例とサンプル
必ず全項目にご記入ください。
カードの枠に収まる文字サイズをかんがえて記入していただけたら助かります!
あまり長いと読めなくなっちゃうかも。
名前は必ず正式名称で。
国籍はゲーム内に存在するものだけでよろしく!(国旗用意が大変なので)
基本内容の編集は行いませんので、カードになっても良い内容を書いてね(*´w`*) 


サーバー:Z
キャッチコピー:座礁こそが人生さ
名前:カートライト
国籍:イングランド
主な職業3つ: 砲術家 生物学者 考古学者
船1船種/名前: 一等戦列艦/HMS.SUBMARINE
船2船種/名前: クリッパー/SkyBreaker
特技1~3程度:災害発生 混乱白兵 漂流



↓ こうなります。

TC_001.jpg

あと、カートライトはうっかりスキルカンストで誤字脱字が非常に多いので、みつけたら教えてくだされ(;´Д`)

まだご応募が少ないので、裏キャラもOKです(*´w`*)  お気軽に!

受付は終了しました。多数のご参加ありがとうございました!

※スパム対策でパスワードを設定しました。パスワードは【dol】です。


| カード | 20:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/19 07:43 | |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

