PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イング生産支援とか、こっそり記念撮影とか

060412_1.jpg


今日は中型模擬でるつもりで造船しながら大砲つくりにダブリン行ったんですが、ちょうど鋳造支援をしておられたみなさんとばったり。せっかく船大工になったんだから、手伝わせてもらおう、と、混ざってきました。延々交易大砲つくったんだけど、考えてみれば、鋳造カンストしてる俺が作ったのは勿体なかったなあ。途中で思ったけど、流れ切るのがいやでいえなかった自分。


あと、アイテムの受け渡し手伝いに行ったリスボンで、密かに憧れている人と大接近。

こっそり記念撮影w

060412_2.jpg



この人と大工さんと京さん、ほんとに尊敬してる。掛け値なしに上手い。


| 航海日誌 | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

