PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰しました!目指せ造船+1アイテム

明日はアプデ!ということでフライングで課金してしまいました。
inしてみると堺書庫。まだまともだw
ひとまずヨーロッパに帰ることに。

さあ、回航だ!と表に出た途端、このザマですけどね!

2012y02m19d_144739656.jpg

航海0日目で嵐とかさああああ


幸先の悪さに怯みつつ航海をしてたら、何やらメールで美味しそうなものが!

2012y02m19d_160046156.jpg

Arさんありがとおおおお(*'w'*)
大事に飲みます!


チョコレートパワーのお陰かお土産の猫目は相場80%代だし、海賊にも遭遇することなく、無事ロンドンに帰ったのでした。
えっへっへ。



帰ったものの、することが思い浮かばないので、ひとまず、造船+1アイテムをゲットするのを目標にしたいと思います!
リスボンで粘ってたら材料集まるかな、と思ったんですが、強化船殻設計書がちょっと大変そうだな… 
じっくり攻略していきます。

明日はいよいよ新アップ! 楽しみです!


公用2層甲板型大型船体(本拠地)
 重装船尾楼
 強化鋼の板金5
 2層甲板型大型船体

公用3層甲板型大型船体(本拠地)
 重装船尾楼
 強化鋼の板金6
 3層甲板型大型船体

公用大型櫂船(本拠地)
 重装船尾楼
 強化鋼の板金4
 大型櫂船

公用大型2層櫂船(本拠地)
 重装船尾楼
 強化鋼の板金5
 大型2層櫂船

公用大型3層櫂船(本拠地)
 重装船尾楼
 強化鋼の板金6
 大型3層櫂船

将官用平甲板型中型船体(本拠地)
 名提督の指揮杖
 強化鋼の板金(3)
 平甲板型中型船体(1)

将官用2層甲板型中型船体
 名提督の指揮杖
 強化鋼の板金(3)
 2層甲板型中型船体(1)

将官用中型櫂船(本拠地)
 名提督の指揮杖
 強化鋼の板金(3)
 中型櫂船(1)

強化船殻2層大型船体(商会開拓街)
 強化船殻設計書(1)
 加工木材(1)
 特殊加工ロープ(1)

    強化船殻設計書
    工芸800 強化船殻設計書の作成
    紙100 船大工のかなづち1 船大工ののこぎり1
     所属商会の北米開拓街の人口3000



| 航海日誌 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

