PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ日曜市!造船所炎上事件

R15で止まっていた造船なのですが、造船紙が買える、ということで所持金が続く限り造船をしております。
熟練度30%アイテムもつかって、もりもり造船上げ! あっという間に熟練度17000弱ですよ。
残りはカイロで浮かぼうかな… どのみちフィレンツェレシピの工芸貢献度を上げるにはもうしばらく必要そうなので、まったりやっていきます。

所持金がピンチになったので、日曜市でバザーだ!と思ったんですが、売り物作る時間が無し!
売れそうにない船体を抱えて、ひやかしに行ってきました。

ひさびさの日曜市は、懐かしい人も復帰していたりで、とても賑やか!

2012y02m27d_151006671.jpg


今回の目玉はやっぱり新衣装。
メディチ服もかっこいいなあ。
アルヴィーゼ服かとおもってましたが、よくみたらロレンツォさんのやつでしたね!



ジュリアン服は色違いも良い感じです。
このイケメントリオを見よ!

2012y02m26d_210901796.jpg

ドレスの女性と並んで様になる男性用の服って意外と少ないので、こういう服が増えるのはいいですね!

2012y02m26d_210846171.jpg

髭のせい、と、みんなに言われる。
俺の髭はいけてないのか!


あまりバザー会場をお騒がせしたら悪いかな、と、決闘オフにしていたんですが、プレッシャーに負けて解除したら、案の定このザマですよ。

燃えてる!! 燃えてますよ!?

2012y02m27d_152605375.jpg

2012y02m27d_152624296.jpg

後ろでスタンバイしているターニャさんにもハギスの具にされました。

そして、やっとバザーに戻れる…と、持ち場に這って戻ったところで、何度キャンセルしても差し出される整髪具…




2012y02m26d_210641218.jpg


またハゲ落ちかよ!!!
ハゲネタで何年食ってるんだよ!!!


相変わらずの日曜市でした! 
すっかり頭は寂しくなっちゃいましたが、とても楽しい時間でした。
みんなありがとー!(*'w'*)



傷心の俺にArさんのフォロー…

*****>でもカートさん
*****>その髪型のほうが精悍だと思うんだ
*****>かっこよさ2割増し
カートライト>いや、うれしくない!!




2012y02m27d_153650906.jpg


一人称、「拙僧」で攻めてみるべきでしょうか。
うっうっ

明日にはちゃんと生やします… 頭が寒いよ……


| 航海日誌 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

