PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリック地獄&東南アジアで阿鼻叫喚

世の中は七周年記念イベント開催中!
物欲に目がくらんで…リスボンに桜を咲かせようと、ボルドーで死んだ目をしてひたすらクリックの日々です。

2012y03m16d_223527625.jpg

綺麗だ! リスボンの街並みにも桜が似合いますね。
そして新しいヅラもいいかんじです。


カートとリンは東南アジア発のクエをこなし中。
日本発クエは殆ど片づいちゃったんで、ジャカルタ発メインで。
いやあ、上陸地点にも委任航海できるようになったのに、ほんとに楽です。


2012y03m24d_135024906.jpg

とかいってのこのこジャカルタから委任したらこういうことになりますけどね!

やめたげてよおおお!!

2012y03m24d_134932187.jpg

つか白兵戦迎撃もってても甲板戦もちこまれたら意味なくね!?





2012y03m19d_224805296.jpg

君もジャカルタ前で海賊と記念撮影だ! みたいなSSしかないんですが、ぼちぼち冒険しています。
ぼ、冒険にはやっぱりスリルがないとね!

目指せアイアンさん!!


| 航海日誌 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

