PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーエバーブルー

なかなかゲームする時間もとれないので、DOLの課金は止めてます。
空き時間でちくちく積みゲーを片付ける月間!


というわけで1本目はこれ。フォーエバーブルー




舞台は南太平洋に浮かぶ架空の島、マナウライ島近海。
基本自由に潜ることができるけど、メールでガイドの仕事や調査依頼など、ちょくちょく目的が提示されるのでなかなか面白いです。
一応酸素の設定はあるけれど、探索できる範囲が船を中心としたサークル内に限られるので、今のところ空気が切れるまでにサークル内を泳ぎ尽くしてしまうって感じでエヴァーブルーにあった、酸素たりねええやべえええという危機感は無いですね。
ちょっとこの活動範囲サークルが残念で、もっと自由に泳ぎ回りたかったな、というのはありましたが、古いゲームなのにグラフィックは想像以上に綺麗で、のんびり漂ってるだけでも楽しい。
リモコンのポインタで移動なんですが、それがちょっと肩が凝ってつらい。コントローラーか、ヌンチャクのスティックがつかえたらなあ…

まだまだ序盤、のんびり遊んでいきます。

甲板にペンギンがくるのが楽しい! 何故いる。

2012y05m05d_230003484.jpg

2012y05m06d_215426828.jpg


| その他ゲーム | 08:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

komatta komatta

isogasii toki ni kagitte iroiro neta wo
omoituitari surun dayone......
demo, jitugen suru mae ni tikara tukiru wana......(namida

| Ouida | 2012/05/22 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

