PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から釣り大会

ひさびさin! 最近すっかり1、2ヶ月置きの課金になってますが、それでもふらりとinしたくなるのがDOLの良いところ。
素敵な世界ですね。

inしたら漢陽で、冒険クエの途中だったみたいでしたが、とりあえず発見だけしてヨーロッパに戻ることに。
なぜなら明日からはメモリアルカップの釣り大会

釣りといえば前のナポレオンフィッシュ…じゃない、メガネモチウオも、漲りましたが、今度はもう少し難易度低めで気軽にできそうで、良い感じです。

海戦とかもまた参加したいんですが、前みたいにゲームをする時間がとれなくなってしまったし、もうすっかり浦島太郎です。
よ、要塞ってなんだ……

しかし釣りならついていける! 多分!
今回のターゲットは

メジャー級
サバ
ヤリイカ
スズキ
カンパチ
マグロ

マイナー級
サケ
ブラックフィッシュ
ピラニア
アカマンボウ
ブリ


難易度も低めで良い感じです。マグロさん狙うのが一番いいかなあ…
マグステとか保管上げもできるし。
でもピラニアとかアカマンボウにも挑戦してみたいような。
そんなわけで漲りまくっております。

ジュリアさんに釣り服ももらったし、気合いいれていきますぞ!


そんなこんなでアイテム整理をしていたら、Arさんが美味しいお弁当をくれて、その上、沈没船につれていってくれました(*'w'*)
サルベージには手もつけてないので、沈没船経験はフレのみんなにつれていってもらったのばかりなのですが、お陰様で、カネテの難破船を発見!

2012y06m04d_230602859.jpg

楽しかった!

英国チャットでもみんなと話せてとても嬉しかったです。
やっぱいいな、DOL。
さー、明日から釣り楽しむぞー


そして、カード応募ありがとうございます! 遅くなってすみません>< 明日作ろう! まだ、つくってもいいよー、という方がいらっしゃいましたら、遅くなっちゃうかもですが、お気軽に投稿を!(*'w'*)


| 航海日誌 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

