PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロ漁団

釣りイエエエエエイ!! 
懐かしのマグステ生産会釣場で、ひたすらマグロ釣ってます。
大学スキルのおかげで、カートの釣りRが10から15に。

マグロ7匹釣れるとか!
2012y06m05d_215459703.jpg

マディラ沖はこんな感じです。

2012y06m05d_215242281.jpg

なんという漁団w

はじめは保管スキルあげにとマグロをさばいて魚肉を不法投棄してたんですが、もう途中からそれも面倒になって放置して火災やネズミの餌にしちゃったり粗末に扱ってしまいました。マグロごめんよ…

とはいえマイナー級メジャー級で集計別なので、鮭にもチャレンジしないとですね。
リンはR7からやっとR10。大学スキルの有無はほんとに大きいですね。

よくよそ見しててTELL聞き逃してたりしてすみませぬ。
明日からもわくわく釣るぞー(*'w'*)


| 航海日誌 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

