PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北米大陸冒険中

メモリアルカップは、さすがお祭りサバ!という賑わいでしたね!
我らがZサーバーはこんな結果。
普段は世界各地に散らばってるのに、お祭りとなると一斉に集まるノリのいいみんなが大好きですw

2012y07m01d_114322625.jpg

2012y07m01d_114306671.jpg

釣りの数値がおかしい。マグロとサケが絶滅してないか心配です。


ゲームの方はと言えば、冒険と開拓の日々。
開拓街の開拓ついでに、北米の冒険クエをちょくちょくすすめています。
グレートプレーンズとか!

うおー、きれいだ! やはり新しい風景にはわくわくしますね。

2012y07m01d_115155781.jpg

2012y07m01d_115245296.jpg

まさしく雄大!

開拓街はようやく人口3200とかそのあたり。

2012y07m01d_115208968.jpg


今はR1の家を壊して一番大きい住宅街に建て直しているところです。
木材と鉄材が出るようになったので、気軽にゲルンがつくりにいけますな!

そんなわけでひさびさゲルン量産して、開拓費用に。
結果はこんなかんじです。

2012y07m01d_115827421.jpg

途中27連敗してどうなることかと思いましたが、まあまあな勝率ですな。

台所事情がかつかつなので、なんとかせねば…!
そんなわけでしばらくバザーもがんばっています。
今夜はロンドン日曜市! 売るぞー!


| 航海日誌 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

