PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏もイベントいっぱい!

今年も、たのしみなあのイベントが帰ってまいりますよ!
夏といえばセビリア!

お馴染みセビリア夏祭りです。

Seville12b.jpg Seville12c.jpg


毎回イベント盛り沢山、そして、和気藹々ととても楽しい空気のお祭りなのですが、今年はなんと2日も!
みなさん夏らしいお洒落をして、遊びにいかせてもらいましょー!
何着ていこうかなー(*´w`*) 
過去の夏祭りの記事見てたらすごく懐かしかったです。
にやにやしてしまったw

2008年の夏祭り
2009年の夏祭り
2010年の夏祭り
2011年の夏祭り

そしてもうひとつのイベントはこちら!
我らがロンドン日曜市 1st Age記念バルシャレース!
こちらも楽しみです!
バルシャでブリテン島を一周するロンドン祭でおなじみのレースですが、今回はソロプレイ、アイテム使用も無し!
ただし、

【レギュレーション】
 ・船は各種バルシャ限定
  強化・再強化OK
 ・船スキルは高層見張り台と急加速のみ不可
 ・船部品は紋章のみ

という感じでバルシャの強化は自由なので、魔改造バルシャなんかも見られるかもしれません!
ミニ四駆の改良でシャーシに穴を開けすぎて走ってる途中で分解しちゃった的、無茶なバルシャが現れることに期待しています。


さらにさらに! 陸戦好きにはたまらないこちらのイベントも!

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~

第四回 7月アムステルダム大会
日程:
7/22 (日) 20:00~24:00 開催場所:アムステルダム教会前広場
対戦方法:
3on3チームによるリーグ戦方式(事前登録制)
1試合3本勝負2本先取制



これも楽しそう!

厳しい夏ですが、イベント楽しみにのりきるぞー!


| 航海日誌 | 20:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏祭り!
そしてステキなバナー!

これ持ち帰って宣伝に使ってもよいのでしょうか・・・
ぜひぜひお願いしますm(__)m

| ろぜ | 2012/07/16 02:47 | URL |

作成ありがとうございます。
今年のはいつにも増して素敵だね!って
実行委員みんな大喜びです!

お伝えし忘れていたのですが
両日開始時刻変わりそうなので、記載無しの修正をお願いしたいです。
お手数ですが、よろしくお願いします(=人=)

| つるべ | 2012/07/16 05:46 | URL | ≫ EDIT

>ろぜさん
時間修正しましたので、是非是非!
楽しみですなあ(*'w'*)

>つるべさん
そんな予感もしつつ、すみませぬ!
修正いたしましたー!
微妙なサイズで恐縮なのですが、今年も作らせてくれてありがとうございますー♪
お祭り楽しみにしております!

| カート | 2012/07/16 06:30 | URL | ≫ EDIT

ひー!
仕事早すぎです。

ありふれたサイズじゃない方が目立っていいかも?!
どっちのバージョンが人気出るかなぁ
楽しい祭りになる様がんばります(@・ω・@)ノ

| つるべ | 2012/07/16 07:26 | URL | ≫ EDIT

わーい!
さっそく持ち帰ってこっそり宣伝に使わせていただきますねー!
お祭り楽しみ♪

| ろぜ | 2012/07/16 11:24 | URL |

こんばんわ!
今年もナイスバナーありがとうございます!

さっそく使わせていただきまう!

| Balflear&HATCH | 2012/07/16 23:23 | URL |

カートさんの初期フラッシュにちらちら出てた!
なつかしい!
けど。
俺カートさんとの出会いが記憶にない!
茶室からいつの間にかフレだったのか、どっかで出会ったのか・・・。
ぜんぜんおぼえてねーW
お互いinすくないっぽいけど、これからも細々とエンジョイしましょうW

| ぼす | 2012/07/19 23:46 | URL |

バナーつかってくださってありがとー!
お祭り楽しみですよー! 何着ていくかなあ(*´w`*) 

>ボス
おおお、ひさしぶりー!!
もう飽きた、することない、とか思っていても、
ふらっとプレイしたくなる不思議なゲームだよなあ、
DOL…
そしてどこで出会ったっけ… ジャジさんの茶室? さまか模擬? 俺がまだ戦闘用ガレオン乗ってたころだよねw 懐かしいなあ。
これからものんびりまったり楽しんでいこうねー(*'w'*)

| カート | 2012/07/21 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

