PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピ整理と衣装箱ゲット

ベアトリスのアイテム覧がほぼレシピ、おまけに何故かギリシャ神話像のレシピが3冊もある事実に愕然として、レシピ整理に踏み切りました。
どこおさめたかわからなくなって、再度買ったりするのが敗因なんだよな!
今度こそエクセルでちゃんと管理しますよ!
いちいちあの使い勝手の悪いインターフェイスでレシピ開いてみなくてもいいように、wikiへのリンクもつけちゃいます。

納品用に何冊も持っていたやつとか、民族服系の滅多につかわないレシピはもう売っちゃう方向で。
大分処分して、ふたりともレシピブックでおさまる数に。
まだまだ削れそうだなあ。

…あれ… スパンカレシピと船尾楼レシピどこにやったっけ…

2012y07m21d_072541140.jpg


そしてゲームの方は4日ぶりにピンジャラ脱出! もう絶望的に相場があわなくて、連日150%↑とかだったんですが、今日は早起きしたら、こんな相場。

2012y07m21d_050441093.jpg

たっぷり積み込んで帰りました。


無事衣装もゲット。
これはけっこういいなあ。

2012y07m21d_072838125.jpg


| 航海日誌 | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

