PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ観光と昆虫採集

そろそろ商会から自動退会になりそうなので、慌てて復帰しました。もうすっかり3ヶ月に1回inみたいな感じになっております…

またイベントにはアレな感じのロリキャラが出てきて、なーんか気持ち悪いなあ、って感じでしたが、流れがよくわからないのでさくっと無視して、観光に!

まずはストックホルム! 微妙に影が薄い新国導入ですが……
新装備は面白そう。

2013y08m04d_085429984.jpg

音楽がとても良いですね。


そして次はワイハさん念願のハワイ!!(ワイハさんお帰りまってますぜ)

2013y08m04d_085407437.jpg

2013y08m04d_085402421.jpg

2013y08m04d_085350328.jpg

海きれいですね! のんびりしました。


ちょっと出来心で応用剣術上げをしてみて幻さんに手伝ってもらったり、フレのみなさんから、なんかすごいアイテムいっぱいもらっちゃったり…!
ありがとおおおお!
でも、俺がもってても勿体ないから、送っちゃだめですよ!!


そして、冒険、冒険です。
今回は1アカのみ課金ということで、学問担当のリンと生産担当のリリィがいないので、できることが限られますが、ナマモノは楽しい!

2013y08m04d_085317062.jpg 

2013y08m04d_085158468.jpg

2013y08m04d_085117718.jpg

夏休みっぽいw

コモドドラゴンさんは、結構クエ情報が、「こわっ!」って感じで、そりゃウィザードリィでモンスターで出て来もするわな…ってしみじみでした。




そんな感じでカリカとアジアを延々往復していたんですが、安全海域解除になってしまった東南アジアはものすごーーーーーく物騒。

しかし、ここで引っ込んでいたら休みが終わってしまいます。

海賊怖くて冒険できるか!!


今回のアプデで甲板戦が無くなったので、ちょっと気が楽ですし、スパフリで移動です。
正直、俺の腕では、直撃阻止つけて甲板狙いでつっこんでくる相手だと重量撃って逃げるぐらいしか出来ることなかったですからね。

甲板さえなければ、一矢報いることぐらいはできるはず!!



ほら!!

2013y08m03d_213130937.jpg

2013y08m03d_221848078.jpg


レンジャーと油断して襲ってきた海賊さんを迎撃して、一気に金持ちに!

え、俺もしかして上手いんじゃない!?

うおおおお! 俺の天下だーーーーーー!!!



2013y08m04d_08523643.jpg


その後、

お察しの通りの結果となりました。



長々とお相手ありがとうございました…


無理!!!!

腹撃ち5ダメ、クリ入れても200ぐらいしかいかないんだけど!! 
装甲112ってなによ!?



しかし色んな船が見られて楽しかったです。
なんか火花散ってるし!
時代はどんどんかわっていくな…!



わあい、大きい船がいっぱいいてきれいだなあ

2013y08m04d_091800421.jpg

何だかお名前の色もカラフルでとっても素敵!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





2年前ぐらいに譲ってもらったスパフリさんを愛用してますが、俺も新しい船作ってみようかな、って、ちょっと興味が沸いた東南アジアでした。大変な目にあったけどな!!


| 航海日誌 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

