PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PK襲来!そして大海戦

060416_13.jpg


大自然を満喫中!

060416_2.jpg


え、これって口説かれてる?
そんな、いきものまみれ、けものくさい色男のカートライトです。

060416_3.jpg






東アフリカ方面の地図が溜まっていたので、ビスケー産の青汁100と、ハンブルグ産のビールを400ほど積み込んで、大海戦観戦応援に行って来ました。

060416_11.jpg


いいなあ!この活気。みんなの勇姿も拝めたしよかった。
関係無い俺が脳天気にビール売ってて、不快に思った人がいたらごめんね。


そして道中、PKさんに襲われる!
一応大砲は装備していたものの、商用ジベな上に、カスタムスロットが採集仕様のまま…! いきなりクリ入れて逃げられるか!?と思ったけど、やっぱり上手い。接舷3度もされた。

外科しようとして運用が発動した時は、頭が真っ白になりました。

060416_1.jpg


舵壊れたけど、windowモードで、おまけに冒険中は画質を良くしてるので、アイテムスロット開くと固まりそうで開けないし。

しかし、そこは気合!

結果、どうにか離脱!! 首の皮一枚!!

060416_10.jpg



やっぱり海賊さんは接舷上手い! 船首砲で足止め、思うつぼ!ってかんじにやられました… 船尾砲装備しておくんだった……

………というか、逃げて「ごめん!」はないだろう自分。
一応軍人なんで、勝負って言われたら「おう!」って答えたい。でも、ちょっとっていうかかなり無理……


怖かったけどこのドキドキ感がたまらない。襲われたくはないけどw

UOのPKとかと違って、DOLは話す暇があるから、まだ良いな。UOのPKは、コンボで瞬殺された上に、身ぐるみ剥がれたりペットが殺されていくのを無言で眺めていざるを得ないあの屈辱… DOLだと、それこそパンツしか残らないほどに取られることもないだろうし…


何はともあれ、両軍、大海戦おつかれさまです! 
NPCいないのをいいことに、生物学クエしてたりしましたが、ナヌ!?って場所にNPC湧いてて笑った。こんな僻地で何やってんだよ、アンドレア・ドーリア、みたいな…。

せっかくの対人戦の機会なのに、このNPCの湧き方は無粋だなあ… なんでわざわざ大海戦でNPC狩りを……
試行錯誤を重ねながら、良くなっていくのだろうけれど。今後に期待!


今日の発見物




060416_3.jpg


060416_4.jpg


060416_5.jpg


060416_6.jpg


060416_7.jpg


060416_8.jpg


060416_9.jpg


060416_15.jpg



順調!

でも、初めてのはこれだけw

060416_12.jpg


060416_16.jpg


| 航海日誌 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

すごいね、カートさんナマモノめっさがんばってる!
んでもってPKぶっちぎり乙~^^

大海戦の支援、ほんとありがとう!
今回参加国じゃなかったイングの支援にイスパニャンもヴェネもフランスも喜んでると思いますよ!

特にイスパはイングの方には、参加国じゃないときはいつも支援してもらってるし、個人的にフレも多いので、戦場でバザってくれてるイングの旗を見るとうれしいなあ!って思います。
遠くまでありがとう!

| ジャジー | 2006/04/16 13:57 | URL |

ナマモノ!

ナマモノまみれの日々を過ごしてます! た、楽しい!

イングとして、というのはおこがましいですが、知り合いもたくさんいるので、個人的に、覗きにいかせてもらいました! ゑろすチャットのみんなの勇姿も拝めて嬉しかった。メリさんと並んでバザーもできたしw

ジャジーさんとも会いたかった! またインドにジャジさんの勇姿を拝みにいきます!ガレアス瞬殺お見事!

| カート | 2006/04/18 02:20 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

