PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアはとってもスリリング

引き続き冒険!
3連休もこれで終わり、と思ったら夏休み終盤の淋しさを感じますが、それもまた夏休みの醍醐味ですね。

2013y08m06d_092649296.jpg

2013y08m06d_092721937.jpg

昆虫採集したり、リス追いかけたり、ハワイに行ったり、夏を楽しみました。

2013y08m06d_092801781.jpg

ハワイの風景いいな。


しかしついに、東アジアまでが安全海域解除になってしまい、アジアはとてもスリリング!

カートライト>つか海域がカラフルで怖い!!
穿鴬>なぎはらえ!
ジュリア・ルーナ>またそんなフラグを…
****>バルス!
カートライト>海域情報21:34 東アジア色つき合計7 気をつけてね!
カートライト>俺が!!
ジュリア・ルーナ>そしてその後カートライトの姿をみたものは(ry
****>カートさん・・


いやーな予感がする東アジア!
って、そうは言いますけどね、漢陽行きなんていう航路で、そうそう襲われやしませんよw

ん…
あれ?

後ろに艦隊が…

ちょっと見張りを……


見張りスキルを発動しました
カートライト>ぎゃあああああ!
カートライト>みなさん、おげんきで…
****>ナームー
カートライト>さようなら……
穿鴬>逝ったか・・・
カートライト>ぎゃあああああああああああ
Tesla>縁起でもない
**の強襲です!




フラグ回収、はやっ!!!


敵船**に拿捕されてしまいました!
交易品ネズミを1匹奪われました!
改良フルリグドセイルを奪われました!
食料を235奪われました!
金貨を400613㌦奪われました!
**に敗北しました…
戦闘名声が73下がりました
この海域で海賊被害が発生しています!
カートライト>うっうっ
****>カートさんとの通信途絶・・
******>ガハハハ
*****>ペロペロ
******>バルシャ撃った罰だ!
カートライト>どうやってカンヨウまでいくんだよ!
Judas>カートライト死亡確認?
カートライト>しんじゃう!
カートライト>!w
Tesla>また復活するでしょ
****>行方不明・・
カートライト>はい…拿捕られました…
****>あらら^^;
穿鴬>かーとんがやられても、第二第三のかーとんが(ry
ジュリア・ルーナ>だからなぜ外に出る…
カートライト>どうやって港までいくんだよ!! てかここどこ!?



あんな可愛いバルシャを沈めちゃったバチがあたりました…

2013y08m06d_092608078.jpg

うう、ごめんよ…
泣きながら船員4でどうにか杭州まで!


しかーーーし!
1回ボコられたぐらいでビビって溜まるか!


ウェリア>カートさん、護衛雇えば?
ウェリア>カーチャンとか
カートライト>相手4とかだったら危ないし、だいじょうぶだよ!
カートライト>1-1なら、ま、まけないし! まけないし!
****>5ー1なら?
カートライト>土下座して命乞いする



その後ジャカルタに帰っていたら、以前カリカ前で戦ったイング赤の方が仕掛けてきて、ひいいいいいい、ってなりながら、応戦してどうにか撃退して、緑旗のうちに港に!って必死でジャカルタ向かっていたら、向こうからカラフルな2人艦隊が!! 

やべええええええ!!
緑旗短くね!?

しかし、そこでNPCジャワ海賊さんがやってくれた!!!

二人組が絡まれてる隙に、慌てて横をすり抜け、ジャカルタに…って

前からもう1隻…!!!!

今から航路かえても絶対無理!

ツんだ!!


と思ったのですが、それは昨日戦ったアイアンさんで、何事もなくすれ違ったのでした…。
見逃してくれたのかな…


そんなこんなでどうにかこうにか、やられたのは1度だけで、無事今日の冒険を終えることができました。
スリリングだったけど、楽しかったなー

やっぱり冒険はこうじゃないとね!

アドバイスくれたりアイテムくれたり、襲ってくれたりしたみなさんに感謝!
TELLとかSayとかなかなか返せなくてすみません!

昔はよくあんなに戦闘中に喋ってたよなあw
今は外科しようとしてキーボード見ちゃうぎこちなさなので、とてもとても無理です。


回航許可証も使い切っちゃったし、この後はラクローン目指して海事修行でもしようかと思ってます。
しかし、16門レシピ、リリィがもってるんだよなあ(;´Д`)
課金しようかな…

ベア子も育てないとな!

2013y08m06d_094456156.jpg

とりあえず鋳造修行か… ううむ…


| 航海日誌 | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

