PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の運試しと海事スタート!

ついにこのクエもクリア!

2013y08m10d_210746484.jpg

2013y08m10d_210808468.jpg

アマゾン上流まで行って生物ブーストもってないことに気づいたりと、定番のミステイクもありましたが、生物満喫しました。


溜まりまくってた回航許可証がついに切れてしまったので、冒険は一時中断して、ラクローンでも目指してみるかー、と、大砲をつくりに、北海へ戻って参りました。

知らないうちに、花火祭り&サマーチャレンジミッションなるものがはじまっておりまして、航海距離やら採集物、文化貢献度に応じて豪華賞品があたるくじ引き券がもらえるということです。

さくっとゴールド賞はゲット!

何やらこのくじ引き券、かなーーり豪華アイテムがもらえるということで、わっくわくです。
まあアジアであれだけひどい目にあったんですから、ここはガツンと、なんかアパルタメント増築できるやつとか、出るにちがいありません。


そんなわけで、ドン!!!

2013y08m07d_211543500.jpg
2013y08m08d_204600328.jpg

わあい♪ 
釣り師や生物学者になり邦題だーー♪


2013y08m10d_212028609.jpg

2013y08m10d_212020953.jpg

2013y08m10d_212014750.jpg

2013y08m10d_212004312.jpg

2013y08m10d_212000281.jpg

2013y08m10d_211929453.jpg

2013y08m10d_211921687.jpg


おい、やめろ。



サマーチャレンジミッションなんてなかった!!



大砲40基分の材料をロンドンに集めたのに16門砲レシピを課金停止してるリリィがもったままだったりと、相変わらずトホホな感じですが、銀さんにレシピを借りて無事大砲も完成!
銀さんありがと!!!

しばらくアジアに籠もります!
目指せラクローン!


| 航海日誌 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

