PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きアーキエイジ中

メリークリスマスです!
今年はツリー見にDOLにインできずに残念ですが、アーキエイジ満喫中です。

ScreenShot2494.jpg

ScreenShot2518.jpg


まったり系のゲームと見せかけて、ちょっとインしないとすぐに植物が枯れたりペットが病気になったりするので、意外と農夫大変です。

運営が慣れていらっしゃらないのか、スタッフの人数が足りてないのか、ちょっとリリース関係がスマートでは無いので、真面目にやってると腹が立ちそうですが、俺は勅命とか、国まわりのシステムでイラッ!には慣れているので、結構平気ですw

大投資戦でミスリードしちゃったのとか、やだったよなあ

それにしても風景が美しい!

ScreenShot2271.jpg

ScreenShot2382.jpg

ScreenShot2193.jpg

その機能いる?w っていう世界の作り込みが楽しいです。
運営がこけなくて、コンテンツがもう少し追加されたら、大化けするポテンシャルがありそう!
ハイブリッド課金ですが、俺ぐらいのペースで普通にやる分には、月額プレイ料だけでOKな感じです。
課金コンテンツがアバターとか乗り物とかなので。
最強を目指す!系プレイだと、お金かかっちゃうのかな。


そんなわけで、しばらくAA満喫しております(*´w`*) 

良いお年を!


| ArcheAge | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

