PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く道とか考える

060418_1.jpg


アフリカより、人面サボテンとこんばんは!



……すっかり海事ばなれして、やばいカートライトです。



随分と昔、とあるゲームで、私は対人戦に耽溺していて、そして、そこそこの成果と名声と信頼を得ることができていた。

何故それが得られたかと言えば、それはまず第一にとんでもない時間と労力を費やして練習したからであり、第二にシステムを熟知していたからであり、第三に私がそういうキャラクターを演じていたからだ。

DOLで弱気なのは、そのどれも欠けているからだし、実際練習不足だし、センス無いしわかってないなあ、と思うからなんだけど、そこでしっかり練習しないから、いつまでたってもお笑い三等兵なんだよなあ。

そして、その立場を楽しんでいるのがまずいけない。


ちょっと負けたからって、すぐに飽きてふら~っと転職するのがまた…

重ガレオンにのった二回目の模擬、旗艦をやらせてもらってトップスピードで名だたる海賊さんおふたりの間を抜いて、その後、反転して撃沈したあのときの昂揚とか、大海戦で敵旗艦の護衛2隻を引きつけて勝利につなげたあの満足感とか、囲まれて粘った末に2隻返り討ちにして脱出し、そのまま敵旗艦に肉薄したあのときの昂奮とか(頭からつっこんでその旗艦にやられたのは忘れるw)、良いこともあったのにさあ。

いや、まあ、最後の模擬が、いくらぐでんぐでんだったと言え、顔向けできないほどに悪すぎたわけですが… あれはない……あれはひどい…


060418_12.jpg



肝に銘じます、おかん
大工さんが、時々ばしっと突き放してくれなかったら、だらだらチャットしてたり生物学してたり工芸してたりと、つい、ふらふら道を見失ってる。感謝。←手のかかる……


とかいいながら、今日は美女まみれイキモノまみれの1日でした。


060418_2.jpg


楽しかった! 


…生物学8になるころにはジベ乗れるようになるし、軍人戻るかなあ…


| 航海日誌 | 02:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

随分と昔、とあるゲームで、私は対人戦に耽溺していて、そして、そこそこの成果と名声と信頼を得ることができていた。

何故それが得られたかと言えば、それはまず第一にとんでもない時間と労力を費やして練習したからであり、第二にシステムを熟知していたからであり、第三に私がそういうキャラクターを演じていたからだ。

DOLで弱気なのは、そのどれも欠けているからだし、実際練習不足だし、センス無いしわかってないなあ、と思うからなんだけど、そこでしっかり練習しないから、いつまでたってもお笑い三等兵なんだよなあ。


↑ これ、俺の事じゃないかと思うくらい同じなんですけど(;´Д`)
まぁ、お互い頑張りましょう。機会あれば俺も軍用ジベ乗りたいんで冒険連れてってくだされ。

| BetterHalf | 2006/04/18 19:08 | URL |

(;´Д`)忘れてた

って、肝心の用事を忘れてた・・・

今日からロンドン模擬また再開してるんで(火・木・土の週3日)また遊んで下さいね。

| BetterHalf | 2006/04/18 19:17 | URL |

おおお!

今猛ダッシュでロンドンに帰還中です(;´Д`)ハアハア
いつも素晴らしい模擬の運営をありがとうございます!

ってか、ベターさんうまいじゃないですかあああ!


今度ヴァニラさんも一緒に生物学やりにいきましょ~♪ 道中いろいろ戦列のこつとか教えてください!

| カート | 2006/04/18 21:15 | URL |

not subject

息子を甘やかさないでください
決して悪い子じゃなく
素直でやさしい子なんですよ

ただ、飽き性で一つの物事に打ち込めなく
一定のLvに達するとすぐ満足
する子なんです

いつまでも後ろを歩いていないで
顔を上げて前に進みなさい

明日からご飯抜きですよ!

| おかん大工 | 2006/04/19 15:31 | URL |

not subject

ママー!!!
が、がんばるよ!!(ラケットヨタカ後ろに隠しながら)

いつもアドバイスとかありがとう…


※秘密文書直し方わからないんで再投稿しておきました☆
※ナイル漁師に復習?

| カート | 2006/04/19 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

