PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家と新しい庭

ここのところアーキエイジで農民生活を楽しんでおります。

ScreenShot0084.jpg

ScreenShot0085.jpg

大きな家に建て替えました。
庭仕事楽しい。


ScreenShot0079.jpg

観光したり、仲間とドライブしたり、まったりと過ごしております。


ScreenShot0146.jpg

俺の席はトランクですが。



ScreenShot0153.jpg

海の中きれいだなあ!!

ScreenShot0156.jpg

(死んじゃう! 死んじゃう!)





最近すっかり放置だったDOL用twitterアカウントをついに削除しました。
もうDOLの話をすることもあまりなくなったし、フォローしてくださった方の大半も、DOLを離れていらっしゃったりで。何をつぶやくか方向性が迷子でしたので、そろそろ、と…。

長い間、たくさんの楽しいやりとりをありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします!


| ArcheAge | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

