PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する楽しみ

アーキエイジは旅する楽しみがあってとても良いです。
運営は人数が足りてないのかなあ?って感じでもあるのですが…

ScreenShot0248.jpg

美しい森の風景。
俺は森に引きこもってますw


ScreenShot0297.jpg

ScreenShot0294.jpg

GMイベント。巨大な交易船に乗れて楽しかったです。


ScreenShot0014.jpg

フレの家より。
美しい南国の海の風景。ずっと見ていても飽きません。


ScreenShot0353.jpg

トラクターで交易。乗り物も充実しています。



等々、コンセプトや、ゲームシステム、世界などの「箱」の部分はとても楽しいです。
中身がうまく詰まっていくといいですね!




そしてDOLはサーバー統合かあ…
それによって賑わうのはいいんですが、愛着のある名前が変わってしまったりするのは、寂しいですね。
商会開拓地などはどうするんでしょうか?
上手いこと着地できますように!

久々にDOLに戻ったら、やっぱりおなじみの人たちがいてくれて、どこいつ商会もちゃんとあって、嬉しかったです。
海はかわらないなあ。


| ArcheAge | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺はDOLもAAもお休み中w
ブレイドアンドソウル待ちですかね〜w
AAはまだ100日位課金が残ってるけど、なかなかDOL並に息長く遊べるゲームがなかとですw

| ぼす | 2014/03/06 01:10 | URL |

まだAAはコンテンツが足りない感じだよねえ…
みんなのやり込み度数に対してコンテンツが追いついてないというか…
労働力縛りもあるせいで、割とすぐにすることなくなっちゃうw
まあまだ半年だから、これからコンテンツ増えていったらいいんだけど…

俺は幸いにも、良い仲間に恵まれて、毎日楽しんでるけど、なかなか1年後のビジョンが浮かばないよね。

ぼすとも会いたかったなあああ! サーバー違うのが残念><

| カート | 2014/03/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

わしも大航海、本格的に復帰したよ~
やはり、「暮らせ度」の高い大航海は優秀なのかなあ・・・とか
思って復帰です。
のんびり行きましょう!
どこいつ商会は、なんとか守ります(`・ω・´)

| トチロー | 2014/03/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

おお! すれ違っちゃったねえ><
課金したものの、結局数日しかインしなかったけど…
また、遊びにいきたいなあ…

| カート | 2014/03/28 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

