PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン定例模擬

 

ロンドン模擬復活! ありがとおおおおお!!
というわけで、生物学者のままいってきました。

060419_2.jpg


さっそくこの賑わいw ベターさんありがとうっ!

相変わらずやられ役路線でしたが、楽しかった。

やっぱり砲術14と、非優遇で砲術10の差は大きい。途中から回避をやめて貫通に変えたけど、クリ入れても沈められないことがあって、軍人さんにはかなわないなあって感じで艦隊のみんなには申し訳なかったな。

でも動きは悪くなかったと思う。つっこみすぎてサクッと撃沈されるのはあいかわらずだけど。うっかり提督深追いして孤立したりとか、逃げる動きをもう少し意識しないと被撃沈数は減らないなあ…。大工さん&俺がいつもその美技にデヘヘとなってるフランスの人ペアのところにつっこんじゃった時は、どんなMだよ!って感じで。趣味の世界でした。

060419_3.jpg



でもあきらかなどうでもいい被撃沈(旋回ミスとか間合い間違えるとか)は減ってきたんで、今後に期待ってことで………

新参加者さんが来たところで、人数あわせもあるし商会のこともあるしで、途中で抜け。
お姉ちゃんの復帰を喜んだり、銀さんのメイン帆づくりを手伝ったり、ジョアンヌさんに探検用ナオを造船したりでした。

060419_4.jpg


お姉ちゃんおかえり!! 顔見たかったなあ。


ついでにへんな鳥を発見してみたり。

060419_1.jpg



ついつい対人してるとシリアスモードになっちゃうけど、お笑い軍人で仲間とわいわいというのを目指してたんじゃなかったかなあ……
イベントのサポートしたりとか、護衛したりとか、PKから一緒に逃げたりとか。ううん……
でも強くなりたい。大海戦で活躍したい。ううん……


| 航海日誌 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

