PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵探して北の果て

ロンドン定例模擬に備えて鐘を作ったり装甲を作ったりと、北海をうろうろ。と、商会チャットの話で、何やらバルト海に色つきのひとがいるとか。そこで、仲間の護衛兼ねてあわよくばPKK!「キャーカートさんかっこいいすてき!見直したわ!」と脳内をピンク色に染めながら、威勢良く戦列に乗り換えてバルト海へ。幸い模擬用フル装備!

そこで――

060421_3.jpg


………。


060421_4.jpg


誰のせいだよ!!


酔い覚まし収奪したりとか、ないやらノスタルジックな気分になりながら、サリさん幻さんと無事卵ゲット!
まったく俺の出る幕ありませんでした。平和だ……

060421_1.jpg


でも、サリさんたちのおかげで迷子にはならずに済みました。

060421_2.jpg


模擬出損ねたけど楽しかった。



幻さん迎えにインドいった時についでに軍用ジベ買ってかえるはずだったんですが、現在↓

060421_5.jpg



大砲代もあやしいこの惨状。

調子にのって投資とかするから………


カメレオン売るかなあ……(……。)


| 航海日誌 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

