≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シムズ4はじめました

AAですごくセンスの良い方たちが、そろってSims4にはまってて、またそれが楽しそうなもんで、ついついつられてシムズ4買ってしまいました。2は家だけ建ててMODあつめて、ほとんど遊ばずに積んでるという前科があるんですけどね!

今度はこだわりすぎないように、そこそこにあそぼう…。 


さっそく一番安いやつですが家を購入して、改築してみました。
自由度が高くて、そして、家具も使いやすいデザインと色で、Sims2にくらべたらとても使いやすくなった印象です。
部屋の増築が簡単にできるのもいい!

2015y04m06d_122421623.jpg

さすがに4作目だけあって、かゆいところに手が届く感じですね。

土地が狭いのが難点ですが、川の近くでとても良い感じです。

2015y04m06d_122430806.jpg


2階建てだとシムたちの行動を追うのが難しくなるので平屋ですが、2階をプールにしてもいいかもなあ。(できるのかな)

2015y04m06d_122458639.jpg

シムたちの行動もとても賢くなっています。前はちょっと目を離してたら、いろいろ粗相をしたうえに、焼け死んだりしてたんですが、今回の家のシムたちは楽しそうに過ごしています。行動も合理的で面白い! 

2015y04m06d_122518455.jpg

2015y04m06d_122527771.jpg

好きなバンドの3人がモデルの色気の無いオッサン部屋ですが、楽しくシムたちと暮らしていきたいと思います。
今回は1週間で放置しないようにしよう…





「ギター弾けて、曲も作れて、足りないのは…」 「「「歌唱力」」」 
だがそれがいい!


| Sims4 | 04:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずスキルスロットがうかつ

魔方陣(魔法の威力があがる)をはろうとしたら、突然ニンニクの苗の植え先カーソルが表示されて、軽くパニックになったカートライトです。

08ucB.jpg

ログインしてすぐに戦闘コンテンツに参加するのは危険です。

以前にもありましたね。

外科しようとしたらF5が探索

seichousiteinai.jpg


| ArcheAge | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のAA2

バックフリップという後ろに飛びのくスキルで前に進むという技をフォックスさんに教えてもらいました。

結論: 無 理


biyo-n.png


相変わらずゲームが下手なカートライトです。




| ArcheAge | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のAA

2015y03m02d_214813256.png


またこの路線です。


| ArcheAge | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い世界を冒険中

ScreenShot0265.jpg

ScreenShot0141.jpg

ScreenShot0019.jpg

ScreenShot0091_2015020215303010b.jpg

AAをはじめて1年3ヶ月ほどになりますが、まだまだいったことない場所たくさんです。
DOLのときもそうでしたが、AAでも常に貧乏…
しかしやっと装備が強化できたので、もうしばらくはおてつだい以外は森に引きこもりたいものです。

ScreenShot0268.jpg

ScreenShot0033.jpg

我が家が一番。


| ArcheAge | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

